10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人

7月30日31日、大阪城ホールの客席をピンクのサイリウムで一杯にしませんか?
<< プロジェクトに対する質問について | main | サイリウムの使用可否について >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
企画説明
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」
〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜



関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ

関ジャニ∞の大切なメンバーが1人欠けたままでのコンサートになってしまうかもしれませんが、
関ジャニ∞のメンバーの気持ちもファンの皆様の気持ちも「関ジャニ∞は8人で1人」ではないでしょうか?

もし前夜祭で8人全員が揃っていなかったとしても、きちんとけじめをつけた彼が関ジャニ∞に戻り、
いつか「8人の関ジャニ∞」に会えることを信じて皆で一緒に待ちましょう。

「私達関ジャニ∞ファンは『10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人』であることを願っています」

そんな皆様の気持ちを∞のメンバーに伝えるため、
大阪城ホールを彼のメンバーカラーであるピンクのサイリウムで染めませんか?

※サイリウムとは?
露店や駄菓子屋・バラエティショップ・100円ショップなどでよく見かける、化学反応で光る棒状・リング状のスティック。
真ん中部分を折り曲げると約30分〜1時間程度点灯します。
画像はこちら→http://l.pic.to/1qh9k http://m.pic.to/1v5kd

サイリウム サイリウム

【実行方法】
・7月30日31日の大阪城ホールでの前夜祭すべての公演で開演予定時間の1分前にピンクのサイリウムを点灯し、オープニングをピンク一色にしてください。
・ピンク一色の会場をメンバーに見せるためにも、1曲目にはピンク以外のペンライト使用はご遠慮いただけると幸いです。
・ピンクのサイリウムは各自でご用意ください。
・多いほうがキレイですが1本でもOKです。
・この企画を知らない人のために、できれば多めに持っていって前後左右の方に配ってあげてください。


ファンのマナーが悪いと、∞のメンバーに迷惑をかけることになります。
サイリウム関連のゴミが出ることがないように、一人ひとりがゴミ袋を持参し、
自分のゴミはもちろん、自分の周りのゴミをひとつでも多く持ち帰ってください。
∞のメンバーが私達ファンを誇りに思えるように、節度ある行動をお願いします。


1人でも多くの人にこの企画に参加していただくためにご自分のHPに転載していただければ幸いです。
ご支援よろしくお願い致します。

なお、今回の前夜祭コンサートでは、このプロジェクトのためにサイリウムを購入するだけではなく、
できる限り公式ペンライトなどの公式応援グッズもご購入いただくよう、重ねてお願い申し上げます。
サイリウムのみを利用し公式ペンライトを購入しない応援は、なるべくご遠慮ください。

この企画は強制ではありません。参加は自由です。
皆様にご賛同いただき、幅広い参加を願っています。

また、当企画は事務所・スタッフには一切関係ありません。
参加者は事務所関係者およびコンサートスタッフに迷惑のかからない行動をお願いします。

05.7.17

※宣伝活動について
| | プロジェクト概要 | 20:20 | - | trackbacks(197) |
| スポンサードリンク | - | 20:20 | - | - |
きかく
使わせていただきました!
| 明日があるさ | 2005/07/18 3:37 AM |
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人だっつーの!
普段はあんま更新してないけど、この企画を誰かがちらっとでも見るなら、更新しちゃうぞー。 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ 関ジャニ∞
| Shuffle Life | 2005/07/18 8:23 AM |
[関ジャニ∞]お知らせ
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ 関ジャニ∞の大切なメンバーが1人欠けたままでのコンサートになってしまうかもしれませんが、、関ジャニ∞の
| ウエキング | 2005/07/18 8:30 AM |
10年後の今日の日も8人は1人
細々とやってるブログなんぞじゃ人の目につくかわかんないけど、 この企画に賛同したから勇気を出してTBしてみたよ。
| **Nice Guys** | 2005/07/18 9:39 AM |
行き場をなくした僕の想いは
ウチワ作りやらその他いろいろと趣味にぶつけるとして(笑) おはようごじゃいます。昨日はそらあいたんと夏祭りデェトしてきたぜ! まあ、ちょっと語り合ったお陰でスッキリしたと思います。 それにしても昨日のクリック数やらアクセス数やらが凄いことに…。16日で
| Days, this love | 2005/07/18 10:07 AM |
エイト〜関ジャニ8は8人で1人〜計画
前夜祭も松竹も行けないけど、●の企画には参加!!このさい頑張ってTBすることにした〜 さすが、氷河期乗り越えた8担は、メンバー同様結束力高いよ〜ヽ(゚∀゚*)ノ 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜
| 青い空 | 2005/07/18 10:11 AM |
10年後の今日の日も。
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 これ、トラバ送った方が良いのでしょうか……。それはさておき、基本的に企画モノとか「みんなでやりましょう」的なモノは好きじゃないのですが、一番ダイレクトにアピールする方法だと思うし、私も行ってたらやってると思う
| ももいろらいむ。 | 2005/07/18 10:23 AM |
[関ジャニ∞]サマスペ前夜祭で
15日に書いた日記のキーワードで「関ジャニ∞」で来る人が多すぎた……。例の件に関してはとりあえずしっかり反省してからまた最強で最高のエイトとして活動出来ればいいと思ってます。8人で1人!ネットでもWSでも色々言われるやろうけど、それはしょうがないよ。でも
| KAN8@you | 2005/07/18 10:40 AM |
ピンクサイリウム企画
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ関ジャニ∞の大切なメンバーが1人欠けたままでのコンサートになってしまうかもしれませんが、関ジャニ∞のメンバーの
| センチメンタリズム | 2005/07/18 10:41 AM |
8人で1人!!!
緊急のお願い「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜」関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ関ジャニ∞の大切なメンバーが1人欠けたままでのコンサートになってしまうかもしれませんが、関ジャニ
| 義理と人情と∞ | 2005/07/18 10:42 AM |
前 夜 祭 企 画
昨晩こんな企画を立ち上げました。 賛否両論ありますが、1人でも多くの人の参加を願っています。 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ 関ジ
| 無限ニ∞ | 2005/07/18 11:05 AM |
前 夜 祭 企 画
昨晩こんな企画が立ち上がりました。 賛否両論ありますが、1人でも多くの人の参加を願っています。 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ 関
| 無限ニ∞ | 2005/07/18 11:06 AM |
内博貴ピンクライト運動
暗い話はやめにしようやめにしよう、って思ってるんです。 読んでる人まで暗い気持ちにさせちゃダメ、って思うから。 でも。 平気な顔してなんのネタを書けばいいのか分かりません。 考えることと言えばヒロキのことばかり。 ここでくじけちゃいけないけど、 正直
| 風神少年 | 2005/07/18 11:28 AM |
前夜祭で・・・
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜ということで、詳細はコチラでございます。興味深い企画でしたので考えた末、トラバさせて頂きました。ハニートーストの笑顔が早く戻って来る事を祈って
| Stuff happens! | 2005/07/18 11:37 AM |
月曜に眠りこけられるって幸せだ
おぱよーごじゃいますー。 梅雨明けもして、暑いばかりの近畿地方よりお届けしております。 さて、目覚めてみましたら、彼の復帰を願う署名や企画のメールや書き込みを多数いただいておりましてね。 基本的に署名活動にはよっぽどじゃない限り手を出さないようにし
| ***kin' my sweet babies | 2005/07/18 12:01 PM |
ピンクな前夜祭
素敵な企画に感動中。 詳しくはこちら↓ 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 やっぱり「8人で1人」! この企画見て、前向きな人達沢山いてちょっと元気でたよ。初大阪城ホールだし気分だけでも8人で。
| DayS | 2005/07/18 12:20 PM |
少しでも・・・
いろいろHPをみてたらこんな企画がありました。 詳しい内容はこちらです。 彼が帰ってくるのをファンも待ってるよという思いを 少しでもメンバーや事務所の方に伝えられたらと思います。 もちろん、強制ではないですし、いろいろな思いの方が いらっしゃると思い
| カンパチ日記 | 2005/07/18 12:37 PM |
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人。
最高で最強の男前集団・関ジャニ∞の前夜祭のことで少し。 (この話題には触れないと言っておきながら触れまくりですけど…) 〔皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう計画〕 簡単に説明を。 今回参加出来ない彼のメンカラーがピンクなので7人の関∞魂に『8人
| My Sweet Honeys | 2005/07/18 1:04 PM |
桃色片思い
私は「みんなで○○しましょう」みたいな企画が好きではありません。呼びかけ、という行為だけでも流されやすい人は主張なしに誘われてしまうと思うので。なので、リンクを貼るのは呼びかけではありません。単に私は...
| S:BLOG | 2005/07/18 1:07 PM |
ピンクの力
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人8人で関ジャニ∞正直こういう企画モノはなんとなく苦手なんですけど「エイトにはあの子が必要だから私達は待ってるよ」っていう意思の表明になればなぁと思って。(果たしてそ...
| 小悪魔主義 | 2005/07/18 1:17 PM |
准ちゃーん!!
いいともにスマップでるの予測していたのにレコに予約し忘れたよ。 仁亀の15秒CMは置いといて、ボダフォンのCM流れたよ。 生き返るよ。かっこいいよ。准ちゃん大好き。 そして大好き五つ子見てます。あまりもの様変わりにびっくりです。 成長したのかキャスト
| コトバで伝えよう。 | 2005/07/18 1:26 PM |
http://adrop.blog7.fc2.com/blog-entry-84.html
朝じゃないと外に出せるような文章が書けないようです。↓エントリーもキレイな感じにまとめてますけど私の中なんてきれいなもんじゃないですよ全然。書いたところで、考えたところでどうにもならないことに対しては思考停止しないと暴走して勝手に疲れるだけなんで放棄
| クリスタルドロップ+ | 2005/07/18 1:30 PM |
前夜祭でピンクレンジャー
やっぱり『8人で1人』だよ! 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 署名やらCD買おうやらみんな本当に末っ子の復帰を望んでるんだなぁーと思うと・・・。 胸がギューーーっとしますよ。 あぁー!もう泣きそう!!! 昨日の夜、城ホールに行くのが怖い
| 8DAYS! | 2005/07/18 1:45 PM |
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜」 関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ 関ジャニ∞の大切なメンバーが1人欠けたままでのコンサートになってしまうかもしれませんが、 関ジャニ∞のメンバ
| ∞8人8色∞ | 2005/07/18 1:55 PM |
8人で1人
こんな企画ができました.。:*・゜☆.。:*・゜.。: いけない事をやってしまった事は確かだけど私はやっぱり待っててあげたいし 他の7人に頑張ってって意味を込めて。 反対意見の人もいるかもだけど一応目を通してほしいです。 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は
| 明日があるさ | 2005/07/18 2:10 PM |
10年後の今日の日も
おはようございますー。寝る前にこのエントリ上げたんですが一回色々考えて消してしまいました。でも、色々な方と夜な夜なお話して自分で考えてどうしたいのか考えて。タイトル通りの企画を拝見しましてエントリーさせて頂きました。興味のある方だけ下記を御覧下さりま
| ≫HINAGIKU*DOLCE. | 2005/07/18 2:10 PM |
お日様の光浴びたがってるの
おはよございます。気になる企画を発見しましたのでリンクペタリ。 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 ゴミとかマナーのことも書いてあるし、いいかも、と思ったので。 彼の居場所はちゃんとあるんだよ〜
| キラキラオホシサマ | 2005/07/18 2:18 PM |
これからもみんなの為に笑って?
めちゃイケ見て HEY!HEY!HEY!を見て ヨコヒナゲストのも見て 締めでExcite!!見てたら明け方5時。 寝たのがその後だったので、いっそのこと午後まで眠りこけてやる! と思っていたらあまりの暑さに午前中に起きてしまいました。 厚いね。さすが夏だね。 そ
| The gibbous moon ∞ | 2005/07/18 2:37 PM |
がんばれ
がんばるんだ。
| ヲタ女のジャニな日々〜ジャニーの戦略にはまった女達〜 | 2005/07/18 2:43 PM |
10年後の今日の日も
今日で4連休もお終いなんだけどずっとパソコン付けてたなここ3日。 明日からテストだし今日はさすがに勉強しないとやばいんだけどなぁ・・・ さっきうちわの材料とか買いに行っちゃったし(笑 こんな企画が回ってきました。 興味のある方は見てみて下さい↓↓
| HiGH KiCK! | 2005/07/18 2:48 PM |
皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう。
『関ジャニ∞前夜祭、大切なメンバーが一人欠けたままの開催になるようです。初めての大阪城ホールのコンサート彼らの夢だったと思います。なので残りの7人に「私たちは8人の関ジャニ∞が戻って来るのを待ってるよ」「私達関ジャニ∞ファンは『10年後の今日の日も関ジャ
| NEWS感動作成委員会 | 2005/07/18 2:52 PM |
花…咲かせましょう
今日は一日家にいるのでネットを色々と見てしまうのね…アカンよな〜キツイ意見とか読んでしまうとマイナス思考になりそうになるやん?!こんなことではアカン!!と思って「前向きな企画」に参加しようと思います。 お友達サイト☆【Peaceful Days@らいちゃん】【ケ
| #C’est la vie | 2005/07/18 3:14 PM |
ジャニーズファンの仲間として。
ジャニーズファンの仲間として、多くのファンの人達に、 関ジャニ∞ファンによる、これらの企画が伝わるといいなと思いました。 まりきょさんのプログで、この企画を知りました。 私は、関ジャニ∞のコンサートには参加しませんが、 ファンの人達の気持ちは痛いほど分
| ♪新・ジャ日記 | 2005/07/18 3:33 PM |
ナイスな企画だと思います。
バイト前なので、取り急ぎなんですけども、こんな企画見つけたので貼っておきます。 7月30日31日、大阪城ホールに行かれる方、よろしければ見てみてください。 http://pink-kan8.jugem.jp/ 他人事じゃない、多分。って思った私としては、もしカチュが今回のよう
| +。・゜。* 小悪魔中毒 *。゜・。+ | 2005/07/18 3:44 PM |
いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない
前の日記、乱文・雑文ですいません。 でも、今あたし達ファンが出来ることは、彼をただひたすら信じて待つだけやと思うの。 不安はあると思うけど、プラス思考に考えていこうかなぁと。 ロボッツのCMで無限大聞く度に泣きそうになるけど、前向きにいかな何も始まらん
| Infinity∞Possibility | 2005/07/18 3:53 PM |
さよならが言えなくて夜が更けてく
素敵な企画を発見しました** あたしは前夜祭は行けないけど、もし本当に出来たらすごい事になると思う。 8人で関ジャニ∞ 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 是非、成功する事を願っております。ほんと
| 君と唄う恋のうた | 2005/07/18 3:58 PM |
協力してください。
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 上をクリック頼みます。 お願いです。見てください。 この企画を見てどう思いましたか? 今、苦しい時にある彼らを助けたい、応援したい、と思いませんか? 私達ファン
| You please become happy. | 2005/07/18 4:12 PM |
ピンクサイリウム企画
関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ 関ジャニ∞の大切なメンバーが1人欠けたままでのコンサートに なってしまうかもしれませんが、、 関ジャニ∞のメンバーの気持ちもファンの皆様の気持ちも 「関ジャニ∞は8人で1人」ではないでしょう
| Love of eternal color | 2005/07/18 4:18 PM |
ピンクサイリウム企画詳細
企画説明「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ関ジャニ∞の大切なメンバーが1人欠けたままでのコンサートになってしまうかもしれませんが、関ジャニ∞のメ
| まる★パラ | 2005/07/18 4:46 PM |
 もうすぐ前夜祭だなぁ
正直、行こうかどうかかなり迷ってます・・・。 彼だけじゃなくってエイトそのものが好きではあるけど 7人でのコンなんて見に行って耐えられるんだろーか?? 少クラの桜援歌と無限大2曲だけでも凹んでたのに (てか少クラ行ってきます!ってやつ↓今見ると笑える)
| =believe☆MyStory= | 2005/07/18 4:51 PM |
サプライズ
8人で1人!!
| ×15*877× | 2005/07/18 5:03 PM |
ハニートースト応援企画
皆さん、参加してください。 8人で関ジャニ∞ 関ジャニ∞は8人やないとかなんねんっ!!!! 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜  応援署名  アンコールで、ピンクのライトを!
| HOTCH POTCH | 2005/07/18 5:13 PM |
で本題
こんな始めて1週間ちょいでだれのリンクもなければコメントもないないない ブログですが、アクセス解析を見てみると、記事を書いた日は50人くらいは 見てる人がいるっぽいので、思いきってTBしてみよう。(あってるかわからん) 結構出回ってるっぽいからほとんど意
| SERENDIPITY | 2005/07/18 5:24 PM |
皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう
ここ数日でいろいろな企画を目にします。 今日はこんな企画を見つけました。 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 私も参加させていただこうかと。 ブギTも作成するつもりなのです。 内安担
| HAPPY ∞eight∞ LIFE | 2005/07/18 5:35 PM |
[eight]ピンク企画
というと、なんかエロっちく聞こえますが…。 サマスペ前夜祭の会場を彼のメンカラーに染めましょう!!という企画でございますー。もう知ってる人も居るとは思いますが、初トラバです。間違ってたらどうしよう…。 とりあえず気持ちが落ち着いたのでプラベモードや
| 全品半額 88円 | 2005/07/18 5:38 PM |
こんな事します。
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 7月30日31日、大阪城ホールの客席をピンクのサイリウムで一杯にしませんか? ∞詳細はここ∞ ↑こんな企画に参加してます。たくさんの方の協力が必要です。前夜祭行かれる
| show-ta☆izm('∇'*) | 2005/07/18 5:40 PM |
悔い改めて戻ってくるまで待つことしか出来ないけど
3連休も今日で終わりですよ。でもジャニヲタとしてはもう初日から番狂わせでした。ご承知の方も多いと思います。ジャニーズのタレントA少年が未成年で飲酒、公園で大声を出して警察のご厄介になった話。うそだろ!?マジで!?自分が知ったのはJRの特急電車の中。ち
| ネットの片隅で日々をぼやく | 2005/07/18 5:52 PM |
ピンクの花咲かせましょう
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ関ジャニ∞の大切なメンバーが1人欠けたままでのコンサートになってしまうかもしれませんが、関ジャニ∞のメンバーの
| Crawl | 2005/07/18 5:53 PM |
放る「大人」たちと、支え合う「子供」たち
私は年齢は完全に「大人」なんですが、独身で親と住んでて、立場的に 「子供」なわけですよ。 なので以下「大人子供」である未熟者の独断として書いています。 納得いかないんですよね。 ジャニーズネット・ジャニーズウェブ共に未だにファンへのコメントがな
| 愛してマッスー! | 2005/07/18 6:02 PM |
ピンクTシャツ着てます
やっかし気分的にね。 10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 こんな企画があるそうです。 まあ、この企画をどう受け止めるかは人それぞれだと思いますが。 アマゾンで本買うついでにてっぺーちゃん写真集注文しました アッハッハ〜ヽ(´∀`)ノ
| @キャラメルコーン | 2005/07/18 6:40 PM |
微力ながら
お手伝いを。 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 久しぶりに書いたブログがこれだっていうのが悲しいところですが。 ここ何週間かライブの事でわたわたしていたのが嘘のようです。 猛省した彼が戻ってくることを心から信じて。...
| ■桃色日記■ | 2005/07/18 7:17 PM |
ピンクの花
私は前夜祭行けないのですが、企画に賛同したので載せさせていただきます。 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ 関ジャニ∞の大切なメンバー
| ムゲンダイなウチの日常 | 2005/07/18 7:35 PM |
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人
という企画を知りました。↓ 企画説明 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ 関ジャニ∞の大切なメンバーが1人欠けたままでのコンサート
| 悲喜交々 | 2005/07/18 7:43 PM |
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人プロジェクト
こんばんワンツー さて。お話しましたとおり、 10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人プロジェクト詳細のお知らせです! 以下に転載。 ======================================== 関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ 私達関ジャ
| 気まぐれ日記 | 2005/07/18 7:45 PM |
ピンク企画。
今朝、ワイドショーを見ていましたら やはり未成年の飲酒はいけないことだけど ちょっと自覚が足りなかったねという結論のようでして わりと寛大に受け止められている様子でした。 だからいいんだとは言わないよ。 そして誰が悪いとかそういう問題でもないんだよね。
| 日記 | 2005/07/18 8:21 PM |
心に元気、無限大
土日はボロボロだったけど、今日は仕事もあったし嘘の様に元気でした。 気丈に頑張ってる錦戸兄やNEWS見たら凹んでなんからんないでしょ。 何も出来ずウジウジ泣いてるだけの自分が嫌で 少しでも何か出来ないかと思った時にこんな企画を見つけました。
| 凡人倶楽部 | 2005/07/18 8:37 PM |
永遠の仲間 -ピンクサイリウム企画-
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜某所でこんな企画がありました。前夜祭参加組として責任持って参加させていただこうと思います21歳ピンクいっぱい見に付けてやる!章大があんなんならアタシだって!(あんなんて
| 玩具メイカー | 2005/07/18 9:00 PM |
ピンクの花
いろんなブログを拝見していたら、こんな企画があることを知りました。 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 今回の件についてはみんないろいろな思いがあると思います。 そりゃやっちゃいけないことをして
| ☆☆ジャニッキ☆☆ | 2005/07/18 9:00 PM |
昨日はロープウェーに乗って山の頂上でさみしく夜景を見てきました。キラキラと光っていた夜の街のように、城ホールもピンク色に輝くといい。→ こちら 7じゃ横に倒しても∞にはなれない。8人で1人、待つことが出来れば実はとても簡単なことだ。
| MAKKI(改) | 2005/07/18 9:00 PM |
届きますように。。
いろいろ思う事もあって今までこういうリンク貼った事なかったりします。 自分で参加したいなって思うものに関してはこっそり?参加してたけど(笑) でも今回1人でも多くの人が参加出来たら、して貰えたら‥そう思ったので 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8
| Happy Clover! | 2005/07/18 9:24 PM |
    
    ...
| ありがとうの言葉 | 2005/07/18 9:26 PM |
ピンクサイリウム運動
いろんなところで見かけるこの企画。 私も参加しようと思います。 詳しくはコチラまで。 --- 今日はお昼にマクドナルドでミニマムにしきどに そっくりすぎる 男の子を発見いたしました。 いやもう似方がハンパないんです。 もう本人なんです。 ヒーイ
| ∞ LIMITLESS ∞ | 2005/07/18 9:30 PM |
ピンクサイリウム運動
いろんなところで見かけるこの企画。 私も参加しようと思います。 詳しくはコチラまで。 --- 今日はお昼にマクドナルドでミニマムにしきどに そっくりすぎる 男の子を発見いたしました。 いやもう似方がハンパないんです。 もう本人なんです。 ヒーイ
| ∞ LIMITLESS ∞ | 2005/07/18 9:33 PM |
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ 関ジャニ∞の大切なメンバーが1人欠けたままでのコンサートになってしまうかもしれませんが、 関ジャニ∞
| 盲目ろまんす論ο | 2005/07/18 9:41 PM |
ピンクな花咲かせましょう
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 7月30日・31日の前夜祭に参加される方は是非ご参加下さい。 詳細サイト様へは上の文字から飛べますので。 これ、すごい素敵な企画だと思うんです。 私達にできる精一杯の応
| 想起来 | 2005/07/18 9:58 PM |
8人で1人。
ここのサイトはテニスの王子様のドリーム小説サイトです。間違ってもジャニーズサイトではありません。 でもあたしがトラックバックを貼ってしまったわけ。 それはあたしがこの企画に心から感動してしまったから。 なんて素晴らしいんだろう。なんて素敵なんだろう。
| ヒミツキチ | 2005/07/18 10:05 PM |
10年後の今日の日も
ちょっとぐるぐるしていたらみかけたので、この企画。 普段はほぼ参加しないんですが… でも、今回は参加したいなと思ったので、紹介させていただきます。 まあ、参加するしないは個人の判断でかまわないと思うんですが、 少しでも役にたてたらいいな、と思ったので
| *NSKDめも* | 2005/07/18 10:06 PM |
待っています。
日々の報道に耳をかたむけ、ただ待つ日々です。
| まりきょの関ジャ日記 | 2005/07/18 10:15 PM |
貴方に届け この思い
みーんな待ってる。 みーんな、大切な貴方のことを待ってる。 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 貴方の、メンバーカラーのピンクの花。 咲いたらいいね。
| 5.82cm | 2005/07/18 10:19 PM |
なんだか
世間は擁護意見が多いそうです 確かにフジの人間が呼びつけたというのは問題でしょうが それで許されることではないと思っています 数少ない内ファンの友達も怒ってる位なんですが 少数意見なのかなぁ・・・ ってか情報操作か?とか思ってみたり だからピンクサ
| オオサマノミミハロバノミミ | 2005/07/18 10:30 PM |
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人
前夜祭の大阪城ホールをピンクで染めませんか?? 一緒にピンクの花を咲かせませんか?? もう知っている方も多いと思いますが、10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人という企画があります。 たった1つのことでも、大勢がやることによって大きな物に変わりま
| 日々日々ニシキド。 | 2005/07/18 10:41 PM |
1人でも多くの人に届きますように
前夜祭には行かないけど 東京で、嵐コンに行く方がいれば 大阪で、∞コンに行く方もいるはず!(笑) 私は嵐コン行っちゃうんで、行けないけど もし、大阪で前夜祭行く方がいれば 読んで欲しいなぁって思います。 すごい良い企画だと思いますよ。 私、これチ
| K.K.lemon | 2005/07/18 10:42 PM |
10年後の今日の日も
いろいろな所で紹介されていますが… 彼を勇気づけてあげられるかもしれないと同時に、自戒の念を強めてくれると いいなと願い、私からもご紹介させて頂こうと思います。 10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 7月30日31日、大阪城ホールの客席をピンクのサ
| *ROAD_annex* | 2005/07/18 10:51 PM |
園芸ヲタの前にジャニヲタだ。
今月が終わったら消しますが、JUGEMはジャニファン利用率が非常に高いので、ちょっと失礼。 今、テレビ(特にテレ朝)で大騒ぎ気味になっております、NEWS某氏18歳の件ですが、なんつーか…本人はもちろん仙台に置いてった事務所もフジも菊間もバーカバーカという気分で
| 桜育成日記 | 2005/07/18 10:55 PM |
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人企画
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 しばらくサボっててごめんなさい。 こんな企画があるようなので、参加するかたは是非ご協力を。 あんまりこういう企画はスルータイプだったのですが、 なんかもう今回ば
| 村上担と上田担 | 2005/07/18 11:08 PM |
http://melokick.jugem.jp/?eid=
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050718-00000018-spn-ent こういうこと言ってくれるのってすごくうれしいなあ。 10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 いろんなところに広まっている企画ですが、わたしも参加したいと思います。ほんとはこういうみんなで
| melo*kick | 2005/07/18 11:35 PM |
でもこうして繋いだ手 ひとりじゃないね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050718-00000018-spn-ent こういうこと言ってくれるのってすごくうれしいなあ。 10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 いろんなところに広まっている企画ですが、わたしも参加したいと思います。ほんとはこういうみんなで
| melo*kick | 2005/07/18 11:38 PM |
ずっと待⊃ょ。
何日間かサボってました(・□・;)ゴメンなさぃ。 15日の夜から、ずっと母親!?ってぐらぃの勢ぃで ずぅ―っと博貴を心配してま⊃。。 トモダチが博貴担なん。せやから余計にネェ↓↓ みんな色んなコトしてるね―、そんだけ愛されてるんゃね。 だから、ファン
| ●○●-- Pink-muziQ-- ●○● | 2005/07/18 11:53 PM |
10年後の今日の日も
こちらの姐さんの話も。     ヲタにとってとても重大な事件が起こりました。   でも私はまた∞が8人で私たちを笑顔にしてくれることを信じています。   で、これ。   どうせこんな日記誰も見てないんやけど、これはTBしとかな、って
| 今日は何の日? んなこと知ラネ。 | 2005/07/18 11:57 PM |
そこに僕の姿がなくても・・・
どうしよう・・・またさっきから涙が止まらなくなってる。 昨日の『関ジャニ通信』で『Heavenly Psycho』が流れた瞬間、ホロホロと涙がこぼれた。内テレビ見てどう思ってんねやろ。ネガティブになってないかな・・・ってメッチャ心配になった。 いろんな人の
| 現実世界カラノ逃亡記録 妄想世界ヘノ逃亡記録 | 2005/07/19 12:04 AM |
前夜祭で・・・
素敵な企画があったので賛同させていただきます! 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 関ジャニ∞の大切なメンバーが1人欠けたままでの コンサートになってしまうかもしれませんが、 関ジャニ∞のメンバー
| HAPPY CLOVER | 2005/07/19 12:16 AM |
マノ☆ンチ 
らいふいずはーどだけどはっぴー。みたいな。まのたん2○歳。何がキライってぐだぐだ考えこむ事がキライです。特に自分で答えの出せない考え事をぐだぐだネチネチ考えたりするのがキライです。イコールそうしたぐだぐだ考えていることを他人にアッピールする人も嫌いで
| まーぶりんぐ徒然 | 2005/07/19 12:17 AM |
未成年
久々の更新なのに、 アツ君ネタでも光GENJIネタでもなくてすみません 未成年者飲酒の件で。 初めてトラックバックなんてモンをさせていただきました。 別に関ジャニ∞のFANでもないし、 ましてコンサートに行くなんてありえないけど。 ただFANらしい話だなっ
| ふるふるの日記 | 2005/07/19 12:31 AM |
気持ちを伝えよう。
今まであまりこの手の企画はあんまり気が乗らなかったんだけど、 今回の企画はファンの気持ちを伝える意味でいい事だと思うので賛同します。 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 詳しくはコチラへ。
| ア リ ガ ト ウ。。。 | 2005/07/19 12:34 AM |
気持ちを伝えよう。
今まであまりこの手の企画はあんまり気が乗らなかったんだけど、 今回の企画はファンの気持ちを伝える意味でいい事だと思うので賛同します。 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 詳しくはコチラへ。
| ア リ ガ ト ウ。。。 | 2005/07/19 12:35 AM |
ぜひとも!
行けないけれど、賛同したい。 エイトを愛する気持ちは同じだから。。。
| 議事録 | 2005/07/19 12:43 AM |
[関8]気持ちは同じ
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 複数のブログさんでこちらを拝見しました。 あたしも前夜祭参加の身なので賛同したい気持ちはすごくあります。待ってると伝えたい気持ちもすごくわかる。 でも、事務所の方針としてペンライト以外の光物を禁止されている
| 恋するHeroism | 2005/07/19 12:51 AM |
ぜひとも!
行けないけれど、賛同したい。 エイトを愛する気持ちは同じだから。。。
| ジャニアーティストとの日々 | 2005/07/19 12:54 AM |
ぜひとも!
行けないけれど、賛同したい。 エイトを愛する気持ちは同じだから。。。
| ジャニアーティストとの日々 | 2005/07/19 12:58 AM |
[関ジャニ8]企画 
 複数のブログさんで見かけたサイリウム企画。  企画自体は凄く素敵なものだと思います。  ですが、その方法に違反されているものを使うというのは本末転倒では、と思うのです。    応援する気持ちがあれば、ではないと思うのです。やはりルールを守った上での応
| AngelBabyCupid | 2005/07/19 1:23 AM |
仕事場でも
 うちは寝てたから見てへんのやけど今朝WSで流れたせいか、NOTジャニファンの同...
| Kiss Kiss Kiss | 2005/07/19 1:57 AM |
ひとりじゃない
コンが始まる頃になると、あちこちで様々な企画を目にする。ワタクシの場合、大概はただの傍観者。一応いい大人だし、参加すること自体面倒くさい。しかしこの企画については「様々な」という言葉で一括りにするのは...
| over the r@dio | 2005/07/19 2:04 AM |
前を向いて歩いていこう
色々ね、考えることはあります。 あるんだけど、ここには書けないなぁと思って。 よくも悪くもアタシの感情を並び立てるのはよくないかなぁと思って敢えて書きませんでした。 こんな時のアタシの相談相手はたった一人で、そしてすべて受け止めていただきました。本当
| つれづれ小話 | 2005/07/19 2:41 AM |
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人
やまとちゃんの日記で知りました こういう企画があるそうです 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 自分はKAT-TUN担ですが エイトを応援しています 少しでもこの企画が目に止まればと思い リンクさせて頂
| ひなぷろぐ+かなぷろぐ | 2005/07/19 3:24 AM |
more・・・
この話題に触れるのはこれで最後にしようと思います。今は何より1日も早く騒ぎが治まることが1番いいことだと思うから。飲酒騒動でフジに問い合わせ殺到(デイリースポーツ)KinKi「仲間ですから」後輩謹慎に沈痛(スポーツニッポン)フジテレビに問い合わせや苦情を入
| * 心ぎゅっ * | 2005/07/19 4:01 AM |
こういう気持ちで居たいな。
ゴメンナサイ。 嵐サイトの日記で書く事ではないかもしれません。 でも、私的にかなりの打撃を受け、そして何か気持ちを伝えたい。そんな思いからこの日記を書いています。私自身はイチバンは嵐なので、この企画にある前夜祭には参加しませんが、彼の事は大好きですし
| timmy's diary | 2005/07/19 9:40 AM |
ピンク企画
下記のようなプロジェクトが持ち上がっているようです。 「彼は悪くない!」「とにかく1日も早い復帰を!」など盲目的な企画には賛同できませんが、これはちょっと趣旨が違うようなのでご紹介しておきます。 私自身が参加するかどうかは、現在検討中です。 10年後
| Wie geht's? | 2005/07/19 12:12 PM |
[Johnny's]10年後の今日の日も
コンサート時期になるとネット上を飛び交うイロイロな企画。 なんだかよくわからんのが多かったり、めんどくさいのだったり、実現不可能と思えるので始める前からテンション下がるのだったりするので、たいがいはいつもスルーしてるのですが、これならやってみてもいい
| No love, No life ** | 2005/07/19 1:02 PM |
堂本兄弟二の腕祭り
今週の堂本兄弟、光一さん髪形違う感じで 腕出しっぱなしで [:拍手:]素敵[:拍手:] ナツダカラ? ムチムチしてるよー!かっこいぃよー! 久しぶりにキュンキュンしたなぁ。 [:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:] 「10年後の今
| 虹 ‐over the rainbow- | 2005/07/19 1:18 PM |
堂本兄弟二の腕祭り
今週の堂本兄弟、光一さん髪形違う感じで 腕出しっぱなしで [:拍手:]素敵[:拍手:] ナツダカラ? ムチムチしてるよー!かっこいぃよー! 久しぶりにキュンキュンしたなぁ。 [:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:][:ハート:] 「10年後の今
| 虹 ‐over the rainbow- | 2005/07/19 1:19 PM |
[8]ピンクの花咲かせましょ
企画が持ち上がってから約1日でこんなに広がってました。 当然ご立腹な方もいらっしゃるでしょうから無理強いはできませんが、まぁこういう企画もありますというご案内です。 関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ 関ジャニ∞の大切なメンバ
| Cheers! | 2005/07/19 3:00 PM |
関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ
関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ関ジャニ∞の大切なメンバーが1人欠けたままでのコンサートになってしまうかもしれませんが、関ジャニ∞のメンバーの気持ちもファンの皆様の気持ちも「関ジャニ∞は8人で1人」ではないでしょうか?も
| ジャニーズ日記 | 2005/07/19 3:22 PM |
プロジェクトエークス
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 というすばらしいプロジェクトですよ。 某掲示板の皆様でお考えになったんですょ。 某掲示板の皆様大好きだもんw 前夜祭行く人絶対参加! ぁたしも行けないけど何かしらの協力はするよ マガでも流すから。
| kanjanizm | 2005/07/19 3:44 PM |
関ジャニ∞サマースペシャル2005前夜祭
<font color=fuchisa size=5><b>      「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」</b></font> <font color=pink size=4><b>            〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜</b></font>
| まいにち、えんじょい。 | 2005/07/19 4:11 PM |
?????ä?ä?
???Х?????????ĥ???ΰΥ????? С???????ä?Τä???ä?????¿???? Σţ??18????? θФ?å?ä?åäΤ? ???ä?? Σţ?????ΥС???????????Фä??ä????? ??壱Τ??????? ?Τ??????Τ?Τ???? 1???????ä??ä??ä????ο??ä?!? ???Фä??ä?? ??
| noharmのおうち | 2005/07/19 5:40 PM |
前夜祭企画
この企画参加します(・∀・)ノ http://pink-kan8.jugem.jp/...
| ☆Excite☆ | 2005/07/19 5:59 PM |
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人
お久しぶりですあのことについて触れようか凄く悩んだけど、あえてやめときます。 あの子が反省して、戻って来るのを信じていつまででも待ちます。 今まで通り担当である事には変わりないし、大好きな気持ちも変わりません。 発足してすぐ知ったんやけど家に居なかっ
| ∞いろはにえいと∞ | 2005/07/19 6:38 PM |
この間かいたこと
調度はなしが重なったので、友達に教えてもらったということもあってトラバさせていただきました!! これは関ジャニ∞の話ですが、彼を応援するというのはおなじですしね♪♪ うちはコンサート行きませんが、もし、このブログを見てて、この∞のコンサートに行くひと
| 注文の多い一般人 | 2005/07/19 8:15 PM |
この日は・・・
本来、コンサート関係の企画モノは参加しないのですが、しかも当日行かないのですが。あえて、リンクさせていただきます。
| aqua | 2005/07/19 8:56 PM |
許可でたみたぃやね
きのうリンク貼ったァァ企画、 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 のサイリウムの件。魂で使用するの許可出たみたぃ☆〃 詳細ゎ右側の企画リンクのトコから飛んでって見て?パィ♪ 少しでも見てくれる人
| ●○●-- Pink-muziQ-- ●○● | 2005/07/19 8:58 PM |
やったやった♪
サイリウム利用可否の問題でちょっと躊躇していたんですが ジャニーズファミリークラブから正式な回答が貰えたみたいなので リンクを貼らせていただきます。 すっごいイイ企画だと思います。 キレイだろうな〜〜〜(想像中) 10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人
| ほっこりエイト∞ | 2005/07/19 9:03 PM |
ピンク
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 違反問題を聞いて、どうしよう…と思っていたのですが、解決したようなので遅ればせながらリンクさせて頂きます。私は前夜祭には不参加ですが、賛同しますという意味で。 興味のある方は...
| ONE OR ∞ | 2005/07/19 10:18 PM |
関ジャニ前夜祭の企画
私自身は参加できませんが,このようなものを見つけたので貼らせていただきます。 このブログ読んでくださっている方がいるとはあまり思えませんが… もし読んでくださっていて賛同してくださるなら,宜しくお願いします。     企画説明 「10年後の今日
| Double Smile 〜慶&凸日記〜 | 2005/07/19 10:47 PM |
「8人で1人」
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 何でだろう。妙に共感しちゃったのでトラバ貼りました。 前夜祭はオール入りする予定なので全部で4本?同伴のお姉さまの分を入れて8本?分を百均で購入してから大阪入りをしたいと思います。頑張れとしか言えないから、
| C.S.S. | 2005/07/19 10:52 PM |
関ジャニ前夜祭の企画
私自身は参加できませんが,このようなものを見つけたので貼らせていただきます。 このブログ読んでくださっている方がいるとはあまり思えませんが… もし読んでくださっていて賛同してくださるなら,宜しくお願いします。     企画説明 「10年後の今
| Double Smile 〜慶&凸日記〜 | 2005/07/19 10:58 PM |
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」
〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 という企画をいっも行ってるサイトさんで見かけました。 前夜祭に行くのでピンクの服&この企画頑張りたいと思います。 彼のやった事は許されることじゃないけど NEWS&関ジャ二∞に戻って来て欲しい。 何より帰ってきてもら
| ŷ繥 | 2005/07/19 11:49 PM |
前夜祭企画
この企画参加します(・∀・)ノ 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 詳しくは http://pink-kan8.jugem.jp/
| ☆Excite☆ | 2005/07/20 12:01 AM |
前夜祭企画
この企画参加します(・∀・)ノ 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜  詳しくは http://pink-kan8.jugem.jp/    
| ☆Excite☆ | 2005/07/20 12:02 AM |
同じ夢見るたびに 失くしてる気がした
昨日おかーさんにwebへ登録する許可をいただいちゃったので、新規登録したあと早速ゲームニッキと大宮プロジェクト、智のひとときを読みました。それから∞レンジャー。にっきどくん(=錦戸くん。)の文章をね、ずっと読んでみたいなあと思ってたので、ダヴィンチコー
| marshmallow -ましゅまろ- 嵐と関ジャニエイトをひたすら応援中。 | 2005/07/20 12:08 AM |
区切りをつけましょ。
連休が明けて社会復帰してみると必然的に情報に触れる機会も多くなるせいか、ヤフーを開く度に飛び込んでくる話題にどんよりした気分になってみたり、知らなくても良かったであろうことを今更知ってウダウダしてみたり、昼間に書いたエントリーとは完全に真逆なネガティ
| GFR BLOG. | 2005/07/20 12:10 AM |
- 1 = 0 の方程式。
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 誰か一人でも欠けてはそのグループは存在しない。 それは嵐にも言えると思うんですよ。 どのグループだってそうだと思ったのでご紹介させていただきます。 オープニングをピンクのサイリウムで染めるという企画だそうです
| 千葉で生活するヲタクのblog | 2005/07/20 12:21 AM |
夏バテ中。
こんばんは。 全然日記書いてない気が・・・します。 いろいろありました。 球技大会がありました。 バイトにも行きました。 疲れた〜(笑) 風間が見たい今日この頃。 生田斗真が見たい今日この頃。 といっても、明日ポチですね。 風間が見たい今日この頃
| One wish... | 2005/07/20 12:22 AM |
晴れない空はないだろ だから泣かないで
ぴーちゃん、ステキ☆ 今日のウェブ日記、めちゃおもしろかった。 『星になった少年』の役を僕がやってもよかったですよね?と言っちゃうまっすーに、『ゾウの方でしょ』って返し。ぴーちゃん、グッジョブ♪ それを2人ともめちゃ笑顔で話してるのを想像したらも
| 笑顔がチカラ | 2005/07/20 12:40 AM |
晴れない空はないだろ だから泣かないで
ぴーちゃん、ステキ☆ 今日のウェブ日記、めちゃおもしろかった。 『星になった少年』の役を僕がやってもよかったですよね?と言っちゃうまっすーに、『ゾウの方でしょ』って返し。ぴーちゃん、グッジョブ♪ それを2人ともめちゃ笑顔で話してるのを想像したらも
| 笑顔がチカラ | 2005/07/20 12:44 AM |
8人で1人の大切な仲間
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 不安なのはエイトもファンも皆同じ。 形はどうであれ何か伝える事が出来たらいいね。 彼が帰ってくるその日まで。 また8人揃って沢山笑い合えるその日まで。 私達
| す う ぃ ー と * ぽ て と | 2005/07/20 12:46 AM |
10年後の今日の日も
彼の映像見るたびに、歌を聴くたび辛いです。 でもいつまでも沈んでいても仕方がないので、動こう。 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で一人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 サイリウムについて公式外はいいのか?という事が上げられてました
| new wave | 2005/07/20 12:49 AM |
伝えた分だけ 力がみなぎる
2回目です!(うざい) あたしの本日のアホアホ日記はひとつ下↓の記事です。 今ですね、「TEPPEN」のPV見てたんですよ。 緑のタンクの子が可愛い可愛い(惚れすぎ) 亀にはない可愛さなのよね。(それっておい) で、2番のBメロに惹かれて思わずも
| PinKiss u...? | 2005/07/20 1:47 AM |
涙出てきたさぁ。
とりあえず、部活行ってきました。 もちろん話題に出てきました。 必死に乗り切りました・・・(まぁ、涙目やったけど) けど、体調が悪い。飯・・・食えねぇ・・・(涙) 今日食べたのって、飲み物以外は、舞いの練習んときに貰ったお菓子と、家にあったナッツをつまん
| 現実世界カラノ逃亡記録 妄想世界ヘノ逃亡記録 | 2005/07/20 2:10 AM |
∞前夜祭企画
私も前夜祭に参加するので、この企画に参加します!! すごく良い企画だなぁ、と思ったので転載させて貰いました!微力ですが協力させて貰います! ∞の前夜祭行く方も、行けない∞ファンの方も、 是非読んでもらって広めて欲しいです! 「10年後の今日の日も関
| 秋桜更新日記 | 2005/07/20 2:45 AM |
泣きたいところは一人でもみつけられる
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 上記の様な企画があるので、前夜祭に参加される方は、参加されてみては? 私が前夜祭に参加するならこの企画、参加したいのですが、 残念ながら、前夜祭は不参加です。 私の分までみなさんで会場をピンク一色に染めてく
| TOP SECRET | 2005/07/20 3:11 AM |
うーん…
始まっちまってますねぇ…誕生日カウントダウン 2●歳か…自覚全然ないですけども。 世を騒がせてるあの話、書こうか書くまいか悩んだけど…一応。 補導かぁ、無期謹慎…。 18歳かー…自分的には一番 イケイケ(死語) やった時やなぁ。 多分一番家帰って
| infinity@s911 | 2005/07/20 7:11 AM |
あんたらはホンマにええファン持った!
すごいです、有志サン達。ちゃんとファミクラに確認までしてんもん。 あたしもピンクグッズを身につけてコンに参加したかった!笑 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 この企画、ぜひ成功させてください!!
| *my favorite PAIR* | 2005/07/20 11:49 AM |
10年後の今日の日も
一連の内君のことで、正直凹んでました。 でも、これからはポジティブひなちゃんでがんばります(笑) んで。 素敵な企画を発見いたしまして。 こちらのブログで、 前夜祭でピンクの花を咲かせよう というものです。 ピンク色のサイリウムを使うそうですが、詳細
| Joker......雨が上がれば七色の虹 | 2005/07/20 1:44 PM |
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 企画説明 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ 関ジャニ∞の大切なメンバーが1人欠けたままでのコ
| 浪花エイト節 | 2005/07/20 1:48 PM |
思ったことを素直に書きます。
しょい、の代役が田口になりましたね。 自分的には大倉くん!とか言ってたんですけど(w そんなわけですが、田口も亮ちゃんも出演者の皆様もがんばっていきまっしょい!ですな。 しかし、本当に大変そうだ・・・・。 あと、前夜祭には行かないけど、これはみんな
| 喜喜楽楽−ききらくらく− | 2005/07/20 1:56 PM |
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 企画説明 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ 関ジャニ∞の大切なメンバーが1人欠けたままでのコ
| " N " River | 2005/07/20 1:58 PM |
心に元気 無限大 大切な仲間
いくら泣いても、ここに書いても、周りの友達と話しても、何も変わらないことは嫌というほど感じています。 だからといって止めるわけにはいかなくて、気づかない間に考えてしまったり、ちょっとしたものが目や耳に入ってきた時に一瞬のうちに涙が落ちてたり(勢いが良
| やっぱりジャニーズが好き? | 2005/07/20 4:46 PM |
8=∞
もう皆さんご存知かと思いますが、 10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 という企画が行われてるそうです。 これについては賛否両論だと思いますが、 私は賛成です。 こうやって愛を示すって素敵だと思う。 最近思うんですけど、 こうやって1人のために
| ? L i t t l e S t e p ? | 2005/07/20 5:25 PM |
ピンク色に染まれ 今宵なにもかも全て
もうこの話は今日で終わりにして、今後に希望を託したいと思っています。 普段私はここでメンバーの名前をちゃんと出してないから、ジャニファンでここに来てくださる方はいないと思いますが、もし以下の言葉で検索にひっかかって来て下さった方、その中で前夜祭に行く
| KURU〆KURU | 2005/07/20 5:37 PM |
関ジャニ!
このブログになってから珍しく(というか久しぶり)…本格的にジャニーズの話。 私、月末大阪行くんだけどね。 関ジャニ観に行くのね。 で、こんな企画があるんです。 10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 ニュース見てる人(ヤフーにも載ってるね)は知ってる
| Angel * Heart | 2005/07/20 6:15 PM |
[ジャニ]その後
『がんばっていきまっしょい』の三郎役がじゅんのに 決まったそうで。田口くんの口から「アート」という セリフが出るのかと思うと、今から早くもお腹が よじれそうなんですが…ファンの方すみません。 ところで、参加しようかどうか悩んでいたこの企画。 サイリウム
| みずたま帳 | 2005/07/20 6:59 PM |
企画。
いろんなブログさんで見ます☆ この企画成功させたいですね!!! 10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 今日も家帰ってから友達にずっと借りてたタッチDVD見たり Excite!みたり・・・・ なんか今更だけど本格的に事の重大さに
| JOY!!! | 2005/07/20 7:32 PM |
8人で1人
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 前夜祭に行かれる方、よかったら目を通してみて下さい。 関ジャニ∞は8人で1人。 なんか胸に響く言葉です。 この言葉はどのグループにも言える事だと思います。 賛否両論あるかとは思いますが、参加され
| aroma*** | 2005/07/20 8:10 PM |
ピンク企画
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 この企画についてだいぶ広まってるので知ってる人も多いと思います 考え方も十人十色だとは思いますが、あたしは賛成です。 成功したらすごいキレイだと思うなぁ。。。
| *:.。..。.恋の毒薬.。. .。.:*・ | 2005/07/20 8:19 PM |
ピンク企画
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 この企画についてだいぶ広まってるので知ってる人も多いと思います 考え方も十人十色だとは思いますが、あたしは賛成です。 成功したらすごいキレイだと思うなぁ。。。
| *:.。..。.恋の毒薬.。. .。.:*・ | 2005/07/20 8:19 PM |
芸能人のファンということ
現在進んでいる関ジャニ∞・NEWS応援企画 10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 (注)サイリウム使用に関して、ジャニーズファミリークラブから「禁止しない」との回答を得ています。 8人で関ジャニ∞ 『夢の数だけ愛が生まれる』をサマリーで歌おう(仮)
| 愛してマッスー! | 2005/07/20 9:43 PM |
∞は最強で最高なんだ
私が関ジャニ∞が好きな理由のひとつにファンの素晴らしさがある。今まで知り合ったV.WESTそして∞のファンの方々は本当にいい人ばかり。こんな出会いを運んでくれる∞のメンバーに感謝しています。『最強で最高』は∞の合言葉。ファンだって『最強で最高』なんです[emo
| Tripp−trapp☆ | 2005/07/20 10:24 PM |
ピンクサイリイウム
先日話したサイリウム企画のブログ  コチラ俄然やる気マンマン。少しでも多くピンク色で城ホールをいっぱいにしたいっ例の一件は日に日に少しずつ変化してきつつあり、一体どれが真実でどれが間違っているのか、さっぱりわからない。ベッドをやめてセミダブルの低反
| なんてことない日常 | 2005/07/20 10:57 PM |
余波
NEWSの未成年メンバーの飲酒事件の詳細も、より明らかになりましたが、 だからといって、彼の責任が軽減される訳はなく…。
| 晴れの空に君の歌 | 2005/07/21 12:24 AM |
行きたい。
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 行けるわけないし、 ここを見て知る人なんているわけないと思うけど 気持ちとして参加しときます。 あたし、プロフィールにも書いてるくらい ピンク好きなんだv だ
| Future Storm | 2005/07/21 1:06 AM |
すごいなぁ〜。
参加させていただきます。
| えるえるのてくてく | 2005/07/21 2:36 AM |
7/30の大阪城は熱い!
さて、7月30日(土)に大阪城公園ではガッタスが参加するフットサル大会が行われる中、そのすぐ横の大阪城ホールでは、今話題のメンバーも所属している関ジャニ∞のコンサートが行われるということで、この日はなんとも異様な雰囲気が感じられる大阪かもしれません(笑
| Anatairo〜アナタイロ〜 | 2005/07/21 2:45 AM |
リンク
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 前夜祭のOPに、会場を、ピンクのサイリウムで染めよう!という、企画をなさってます。
| サマースペシャル2005/アンコールで、ピンクのライトを! | 2005/07/21 3:53 AM |
まだ
内の事引き摺ってます。 ゴメンね。 とある日記を拝見していたらこんな企画がありました。 ココ 勝手にリンク貼ってしまって済みません。 前夜祭二日間、会場を内くんカラーのピンクのサイリウムで埋め尽くそう という企画だそうです。 こういうのなら参加
| 黄昏天国☆゜'・・:*:.。.。:*:‥……−*★ | 2005/07/21 9:59 AM |
前夜祭に参加される皆様へ
えっと、結構ネット上で出回ってる企画ですのでご存知の方も多いかと思われます。 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 ↑とっても良い企画だと思ったので、ささやかながら参加させていただきます。 私
| ココロのカガミ。 | 2005/07/21 11:19 AM |
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 のブログに私は賛成します。 ちゃんと、了解を得てこのようなブロブを作っているようなので、 私はとても感動いたしました。 私は、この企画に参加します。ホール内が、キレイなピンクに 染まることを祈ってます。 みんな
| ∞浪花のおっちゃん∞*恋した乙女* | 2005/07/21 11:53 AM |
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 のブログに私は賛成します。 ちゃんと、了解を得てこのようなブロブを作っているようなので、 私はとても感動いたしました。 私は、この企画に参加します。ホール内が、キレイなピンクに 染まることを祈ってます。 みんな
| ∞浪花のおっちゃん∞*恋した乙女* | 2005/07/21 11:54 AM |
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 のブログに私は賛成します。 ちゃんと、了解を得てこのようなブロブを作っているようなので、 私はとても感動いたしました。 私は、この企画に参加します。ホール内が、キレイなピンクに 染まることを祈ってます。 みんな
| ∞浪花のおっちゃん∞*恋した乙女* | 2005/07/21 12:01 PM |
関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ
関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ
| 話の種(´━`) | 2005/07/21 2:33 PM |
愛し君へ
らいちゃん@Peaceful Days で企画があるのを知りました。やっと、体調...
| Loco Moco Days | 2005/07/21 5:38 PM |
前夜祭企画。
みんなこの企画ってどう思う?? http://pink-kan8.jugem.jp/ のなんだけど 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ 関ジャニ∞の大
| pink-chick | 2005/07/21 5:51 PM |
201 関ジャニ∞は8人で1人
記念すべき201エントリー♪こんなに愛でたいというのに、書きたいこと今日一日の出来事を書きたかったんだけど、とあるBlogを読み鳥肌と感動で不思議な感覚を覚えました。その真剣さとエイトを愛している大切にしている気持ちが伝わってきて、涙が出そうになりました。
| 和むなり★ | 2005/07/21 9:01 PM |
今は、未来に向かう道の途中
すばるが『東京嫌い』って言った日も すばるが『幸せのカテゴリーを聴いてください』って言った日も アタシはすごく、つらかったけど 毎日毎日いろんな気持ちになって、 すばるファンのみんなにすごく助けられて、 すばるの気持ちをわかろうとして、 いつも、
| **the Pleiades** | 2005/07/21 10:32 PM |
自分を奮い立たせるためにも
今更ですが、もう1回きちんと考えをまとめておきます。 色々な意見が出まわってますね。 自分の考えというものを持っていないと、簡単に流されてしまいそうになります。 やってしまったことはしょうがないです。 確かに悪いことでした。 でも、起きてしまった
| Wie geht's? | 2005/07/21 10:58 PM |
8→1
今日のJwebの∞の連載で大倉くんの言葉がすっごい心に響いた。 7人の中で唯一今の現状にしっかりと触れていて… (他のメンバーでもそれに近い文章は書いてあったけど…) 最後の「8→1」には思わず泣きそうになったし。 そこでとても良いものを見つけました。
| *Pretty puppy* | 2005/07/21 11:09 PM |
「8→1」だから。
夢だったという自分たちの城ホでのコンサート。彼らの気持は、いつも「8→1」だろうから。アタシ達ファンに出来る、彼らを勇気づけることが出来るかもしれない、一つの行動。城ホの会場をピンクに染めること。きれいな花を咲かせられるといいな。『10年後の今日の日も
| ヒツゼンテキセンタク | 2005/07/21 11:20 PM |
8人で1人企画
こないだの日記にチロっと書いたんですが、 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」企画。 はじめは、きちんと↑のページも読まずに彼に対しての思いだけの企画なのかと思ってました。 なので、ワタシはパスだな〜と思ってたんですネ。 でも、昨日この企画をさ
| わるものぱんだ | 2005/07/21 11:20 PM |
たっちょん愛してる。
もう書かないでおこうと思ってたんですが。 ヒヨたんの事。 毎日、新しい話が出てきて どんどん大事になってる気もするんやけど… そっとしてあげてほしいのが本音です。 今日は∞レンジャー更新日。 仕事終わって、更新メールきて。 帰ってから見よ
| **日記** | 2005/07/21 11:32 PM |
桃花
「桃花タイフーン」という少女まんががある。随分前のやつだが。(作・藤田和子) 最
| MADE IN KANSAI | 2005/07/22 7:49 AM |
ピンクサイリウム
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 前回も書きました企画。 皆様色々意見はあると思いますが、私は参加します。 サイリウムは、確かに私も違反になるのなら持っていかないつもりでした。 ですが、 「今回のピンク
| ソラトブ*キンギョ | 2005/07/22 9:05 AM |
特にネタもないんですが
以前、応援していると言っていたエイト企画さんどす。 行ってみてください。 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 私は前も言った様に行けませんが、行ける皆様、 ぜひ、キレイなピンクの花、咲かせたっ
| ESTATE | 2005/07/22 11:00 AM |
ピンク満開★10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人
初めまして、高校1年生の紗江と申します★ 前ヤプログでcome along with YOUというブログをやっておりまして、 最近ヤプログは調子悪い(笑)のでJUGEMに移転して来ました♪ 簡単に自己紹介 名前@紗江 性別@乙女 年齢@16歳 担当@錦戸亮
| CAN8 | 2005/07/22 3:21 PM |
存在は今そこにあるよ
ついに嵐コンまであと1週間になったよおーーーっ!!!! …なんて、実はまだ全然そんな気がしなくて、 ただ衣装作りにせっせと励む毎日なんやけど(* *) まだどんな衣装かはヒミチュやけど、 今年はめちゃめちゃ気合入ってる感じ!!! まあまあ、完成したらPHOTOにアップ
| The other side of rain | 2005/07/22 9:33 PM |
あとの2割の行方・・・
ピンクのサイリウム企画・・・ イロイロ考えた末結論が出ました。 前の日記に、きっと他のメンバーは待ってるはず・・・と書いたけど、人の気持ちなんてわかれへんしね・・・  分かってると思っててもなかなか分からないものやから・・・ 今度のことで、新曲も7
| ネタ帳 | 2005/07/22 9:33 PM |
サイリウム
買って来ました。ダイソーで。 両腕つけていいか分からなかったけどもしダメだったら 持ってない人に譲ればいいしって事で2袋買った。 取り合えずこれで30日に臨もうと思います。 メンバーのテンションとか心配だなぁ・・・どうなるんだろ。 ジャニーズファンじ
| 愛の意味を教えて? | 2005/07/22 10:53 PM |
決めました
こんばんワン・ツー!です。 もうすぐ前夜祭なんやな〜と、買ってきたM誌を読みながらしみじみ。 あの日以降いろんなサイトさんで目にしてきた企画、ワタシも色々考えながらどうしようかと正直迷ったりしてたのですが・・・ ∞レンジャー達の言葉で気持ちが固まり
| 528 -five two eight- | 2005/07/23 12:33 AM |
10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人
「10年後の今日の日も    関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 とあるブログでこの企画を拝見して嬉しくて泣いていたら 樺苗タンや樺苗タンのお友達のるいねタンのブログでも リンク貼ってくれてるのを見てホン
| .☆.。.:*・゜ムッコロ♪の徒然なる日々.☆.。.:*・゜ | 2005/07/23 12:51 AM |
関ジャニ前夜祭 企画
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜  ↑クリック あたしは残念ながら、参加できないけど。。。  ステキな企画だとおもったので、、、、   成功するといいなぁ・・・・    参戦されるかたは是非!
| **キラキラニッキ** とんすけ★ | 2005/07/23 12:54 PM |
浪花ほんまに好きやねん。
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ 『関ジャニ∞の大切なメンバーが1人欠けたままでのコンサートになってしまうかもしれませんが、 関ジ
|  MY HONEY  | 2005/07/23 2:41 PM |
あと一週間
前夜祭まであと1週間ですね。1週間切りました?よね?うん。 ということで。えーと。 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 ↑の企画に参加させていただきます。遅ればせながら。 サイトトップのほうでもリン
| ぎゃふん | 2005/07/24 2:43 AM |
[ジャニ]その後
『がんばっていきまっしょい』の三郎役がじゅんのに 決まったそうで。田口くんの口から「アート」という セリフが出るのかと思うと、今から早くもお腹が よじれそうなんですが…ファンの方すみません。 ところで、参加しようかどうか悩んでいたこの企画。 サイリウム
| みずたま帳 | 2005/07/24 12:37 PM |
着々と
コンのための準備を進めております。 昨日は、昼間にうちわ作成。 あ、写真とってないや。できましたわよ。ヒナ&マルの、2枚。 どちらも去年作ったうちわの反対側に新しいのを作成。 なかなかのできでなかろうかと。 妹よ、でかした!【ふづきは作らず;;】 公式ペ
| あらしな日記 | 2005/07/24 11:00 PM |
∞→1
こんな企画があります。「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜企画者様の想いにとても共感できました。なので私は賛同します、という意思表示。本来ならこういう企画モノって好きじゃないんだけど、今回だけは別。あの日
| power of LOVE | 2005/07/25 10:27 PM |
誘ってあげて…
MAよ克ちゃんへのプレゼント企画にあっくんと晃も誘って欲しかったぞ… でも楽屋での2人の会話を想像するとかなり面白かったですわ 「晃!Jr.達が植草くんに誕生日プレゼントあげてたぞ」「へ〜」「俺らもあげようぜ」「いいよ〜選んでおいて」 ってな感じかな…
| ミ〜ハ〜☆マニア | 2005/07/26 12:29 AM |
成功させたいと私は思います。
いろいろなところで見かけてるとは思いますが、城ホで「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜(企画名から飛べます。)があります。
| にっき的なね。 | 2005/07/26 9:45 PM |
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」やねんて♪
テスト期間に更新する予定はなかったのですが… しかも、こっちでジャニネタ話さないって決めてたのに けど、どうしても7/30までにトラバしたかったので書くことにしました NEWS未成年メンバーが無期謹慎になった話は知ってる人も多いと思います。 正直、NEWS
| みょえ日記 | 2005/07/27 9:36 PM |
祭に、花を
随分迷っていたけれど、気づけば前夜祭も明日に迫ってるんですね。 参加することにします。 10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人 反対派の方の意見たくさん読みました。 いっぱい考えました。 でも、それでもやっぱり、私は、8人が揃って「関ジャニ∞」
| 虚言ビリーヴァー | 2005/07/29 7:46 PM |
前夜祭前夜
この大切な時期に、突発的に泊りがけで愛地球博に行ってました。 予約もしてなければ下調べも一切せず、炎天下をフラフラフラ。 そんなこんなで、今現在頭がいつにも増してボーっとしてる状態ですが。このところのeighter(ばるたん命名)的なあれこれを。 ■「Top
| 青空12号 | 2005/07/30 12:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/24 4:53 PM |
charlizetheron
?????????ヲ???????
| ringtone | 2006/11/28 9:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/30 7:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/07 8:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/26 4:55 PM |
関ジャニ飲酒・合コン・チュープリ流出裏事情!【画像有】
渋谷すばる飲酒強制事件は記憶に新しいが、その関ジャニの実態が明らかに…。関西では合コンやパーティーも頻繁に開かれてタレントもファンもやりたい放題。その衝撃現場ムービーを入手しました!是非!
| 関ジャニ飲酒・合コン・チュープリ流出裏事情!【画像有】 | 2008/08/25 5:10 PM |
関ジャニ飲酒・合コン・チュープリ流出裏事情!【画像有】
渋谷すばる飲酒強制事件は記憶に新しいが、その関ジャニの実態が明らかに…。関西では合コンやパーティーも頻繁に開かれてタレントもファンもやりたい放題。その衝撃現場ムービーを入手しました!是非!
| 関ジャニ飲酒・合コン・チュープリ流出裏事情!【画像有】 | 2008/08/25 5:10 PM |
関ジャニ飲酒・合コン・チュープリ流出裏事情!【画像有】
渋谷すばる飲酒強制事件は記憶に新しいが、その関ジャニの実態が明らかに…。関西では合コンやパーティーも頻繁に開かれてタレントもファンもやりたい放題。その衝撃現場ムービーを入手しました!是非!
| 関ジャニ飲酒・合コン・チュープリ流出裏事情!【画像有】 | 2008/08/25 5:10 PM |
関ジャニ飲酒・合コン・チュープリ流出裏事情!【画像有】
渋谷すばる飲酒強制事件は記憶に新しいが、その関ジャニの実態が明らかに…。関西では合コンやパーティーも頻繁に開かれてタレントもファンもやりたい放題。その衝撃現場ムービーを入手しました!是非!
| 関ジャニ飲酒・合コン・チュープリ流出裏事情!【画像有】 | 2008/08/25 5:12 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ PROFILE

+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES